【皆さんにお願いごと。】女は弱し、されど母は強し!!! | Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

私がインスピレーションを感じた物ごとやファッションやアート、情報などを、私のフィルターを通してご紹介しています。
No One Under 14 Admitted Without Parent.

皆さん、お久しぶりでございます。

数カ月後は、
あのワンダフルエキサイティングなある場所から、
ヤッホー\(゚∀゚)/と、誕生した日でございますの。







Happy Birthday ジブンよ。
w



こんなことをブログで公開すると、″何才になったの?″とお聞きになられる方がいらっしゃいそうですが、先に言っておきます。手を打っておきます。(笑)

このブログの更新者は実は、男で彼女の写真を使っている。...







のかもしれません。それとも、

もしかすると、私は老婆でいつも登場するあの娘は、私の孫なのかもしれない。


あるいは、地球上のニンゲンに興味を持ったエイリアンなのかもしれない。w

と、そんなフシギな感じで見て頂けたら嬉しく思います。好キラキラ

(少しでも興味を持って頂けることが一番嬉しいです


で、今回のタイトルの皆様にお願いしたい内容は、


自分の誕生日の日は、是非ともご両親をお祝いして頂きたいのです。

陣痛で大変な思いをした母に、″私を産んでくれてありがとう!!"と。

マイバースデー=親に感謝をする日

でもあるのですよ。好Wハート

プレゼントや手紙が照れくさいなら、お花の一輪でもいい。
ありがとう!!!って感謝の気持ちが伝われば、すごくハッピーだと私は思う!!!



ある方々の名言で、


神はすべての場所にいることができないために、母親を創造された。

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。



本当にその通りだと、私は共感しました。

私の母は、18才の時に私を産み育て、一生懸命私と弟を育ててくれました。
一番、女性として楽しい時期に。


どんなに辛い事があっても、私達の前ではいつもニコニコ笑って居てくれました。
そんな母を、私は尊敬し、感謝しきれないぐらい感謝しています。

そしてそんな母を支えてくれている父に感謝。

このお二人の夢は、Myハーレイで日本全国を旅することだそうです。
ホント仲が良くて見ているこちらもハッピー(ノ´▽`)ノです。


父よ...なにしとんねん!!!笑!!!

そんなファンキーな私の父&母のブログです。よかったらご覧あそばせ。
http://long-longer-longe.blogspot.jp/

いつまでも仲良くいてくださいheart><heart><heart><キラキラ




こちらはあるArt画像を、昔に私がデザイン加工したものです。懐かしいので載せてみました。Motherhood (母性




弱い女も子を持って母親になると、子育てへの責任感と母性愛に目覚め、どんな困難にも耐えていく強さを発揮する。そんな世の母親達を私は尊敬します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

生まれてきくれてありがとう!

生んでくれてありがとう!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



せっかく授かった命を大切にしてください。

あなたは数億匹の競争の中で、一番に輝いた奇跡の一人なのですから。
自信を持ってください。





Love ya!!!キラキラ


読者登録してね読者登録してね読者登録してね