■皆さん目薬のご用意を。 | Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

私がインスピレーションを感じた物ごとやファッションやアート、情報などを、私のフィルターを通してご紹介しています。
No One Under 14 Admitted Without Parent.

今日は、錯覚(イリュージョン)で遊びましょう

たまには自分の目に裏切られてみてください


距離をおくと女性同士が横目で互いを見ているように見えますが、近くで見たときはあなたと目が合い、こちらを見つめています。

←クリックして大きい画像で見てね



↓↓↓距離をおいて見てください

!!!Hooooooo!!!          


額の4つの点を30秒くらい見つめてぎゅっと目を閉じると、キリスト様のお顔が...

Armen!!!



『目は外に出ている脳』と言うそうです。脳の成分と目の成分はよく似ているので、"脳から飛び出した部分"が、実は目だと言われています。人は相対する人の心そのものを目で読みます。

目は口程にものをいいます。

顔は笑っているけど目は•••な人を見かけるとすごく怖いです。w


因みにワタクシは、瞳ふぇちです。

眼球を舐めたいとかそおゆうのではなくて...w

ただ普通に宝石みたいに綺麗だからです。



ニンゲンや瞳から感じることが多いからです。

ドウブツも一緒です。


目は心の鏡です。



ってことで、皆さん鏡のご用意を

この渦巻きをクリックして、40秒程見てからジブンの顔を見てください...。

鏡が無い人又はジブンの顔が大好きな方は

 画像下のキュートなfunny faceの彼女をお借りしてご覧下さい。



←クリックしてね。




←クリックしてね。




はたから見ると,何しとんねんキツツキか!!!笑!!!



←クリックしてね。

人に寄って右回り左回りに見えます。

彼女の回転している足先に注目してください。全体像は見ないでつま先だけを見てください。このとき画面から30センチ以内の近い距離で見てください。注視しているつま先が左端に来たときに「左!」と言ってください。


彼女の回転している足先に注目してください。全体像は見ないで下さい。注視している足先が右端に来たときに「右!」と言ってください。



目を細めると怖い顔をしたオッサンが!!!

遠くから見てみるのもOKです。



手でなぞって見てください。渦巻きに見えますが全部、真円です。




オレンジは同じ大きさです。



クリックしてね。

+を見つめてください

ピンクがグレーと同化して消えちゃいます。


ワタクシもそろそろもう眠いので消えます。

貴方のお目目さんよ。。
お疲れ様でした。
↑ お目目の体操WEB.

私は余計に疲れました。爆


Good night!!!

(ってもう朝やんっ!!w)


読者登録してね読者登録してね読者登録してね





◞≼●≽◟◞≼●≽◟