家の前に居る4人の美女達!!!! halloweeeeen!!! | Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

私がインスピレーションを感じた物ごとやファッションやアート、情報などを、私のフィルターを通してご紹介しています。
No One Under 14 Admitted Without Parent.

いつも自宅の門を開けると、スタイル抜群のお洒落な4人のねえちゃんが、悩殺ポーズでアタクシを出迎えてくれます...



え....

すまん。(笑)


ハロウィン使用などでいつもより派手目なねえちゃん。(毎回いつも派手なんですけどね。w

ハートのsunglassesが似合っていて可愛いバカずきん...ぢゃなくて!!!赤ずきんちゃん


このクレイジーなお店は、コスチュームの種類も多く、2階に上がると性的なSMではなく、ファッション重視なSMグッズが盛りだくさん♪


また次回にこのお店をご紹介させていただきますね。



ハロウィンといえば、かぼちゃをくり抜いて、その中にロウソクを入れて灯すデコレーションが世界的に親しまれていますが、これをジャコランタンと言うそうです。

ジャコランタンの由来。

ヨーロッパにアイルランドという小さな島国があります。その昔その国にジャックという名前の男 がいました。「けちんぼジャック」と呼ばれていたケチで乱暴者で 人をだましてばかりい

飲んだくれの男が、彼の命を取りにきた悪魔に「最後の飲み代が払えない」という理由で、銀貨に姿を変えるように依頼します。

ジャックは、銀貨に姿を変えた悪魔を自分の財布の中に閉じ込め、10年間は自分の命を取らないように約束させます。

その10年後、再度、現れた悪魔に、今度は、林檎を食べたいからと林檎の木に登らせた上に、十字架を木に彫り込み、身動きをできなくさせて、その身柄の自由と引き換えに、魂を取るのをあきらめさせたのです。

死後、ジャックは、それら生前の悪事から、天国には行くことができません。また、悪魔との一件で、地獄にも行くことができなくなってしまいました。

結局、罪を償うために、あの世とこの世の道を通る人たちの道しるべとして、石炭の灯りをともしたカブを持たされて、暗い道を彷徨い続けることになったのです。

このことから、呪われ、彷徨う霊の代名詞となり、ハロウィンの由来からも、リンクすることがあったため、いつの間にか、ハロウィンのシンボルとなったそうです。


.....。その悪魔...一般人にだまされ過ぎや~んw

めっちゃこの悪魔に愛着が湧いてしまいましたw

かぼちゃは野菜の中でも美容効果がすごく高いので、この機会に沢山食べてお肌ぷりぷりになっちゃってくださいね。

かぼちゃにはビタミンEも多く含まれています。
紫外線を過剰に浴びると、活性酸素をつくり、老化促進の要因となりますが、ビタミンEは活性酸素を防ぎ、過酸化脂質の生成を抑制します。
さらに、冷え性の改善、肌荒れ防止など、
女性にはうれしい効果がたくさんありますよ♪





食べ過ぎには注意してください。





頭がパーーーーーン!!!プキン....




...哀。。





ニンゲンにとってはステーキが目の前にころがっているようなものです。


こんな記事を

書いといてなんですが、

あたくしハロウィンには参加したことがありませんの。

Trick or Treat


読者登録してね読者登録してね読者登録してね