●お付き合いをして3ヶ月になるダーリンが大変な事になってしまいました。 | Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

Do you like ギリギリ blog? ◎●mye●◎

私がインスピレーションを感じた物ごとやファッションやアート、情報などを、私のフィルターを通してご紹介しています。
No One Under 14 Admitted Without Parent.

色白でスマートなあたくしのダーリン♡
とっても物知りで賢いんです。w

これから長くお付き合いしていくつもりだったので、
傷がつかないようにそれはもう、大事に大事にしていたのですが......

















まさかのポチャン!!!

携帯(myダーリン)を、

迂闊にもお風呂の浴槽に水没させてしまいました!!!






Oh My Goooooooood!!!!






哀しくも私の携帯さんは、私と目が合ったまま、
そのまま風呂底へ沈んでいってしまいました...。
(頭の中は、タイタニック•メインメロディー再生中。)







思わず、ジャーック!!!!

と叫んでしまいましたよ。







因みにワタクシのiPhoneカバー。
(おふざけ具合がお気に入り♡)







もう慌てて水気を切る為にiPhoneをキチガイ並みに上下振りまくって( この時、男性って大変だなってあのときの気持ちがわかりました。←こらwわかった人もこらw)ドライヤーで温めました。
もちろん人工呼吸も心臓マッサージも試みました。
(最後の方にiPhoneが水没した時の6つの応急処置を記載しています。)









そしたらね!!!そしたらね!ね!ねっ!


奇跡の性感!!!ぢゃなくて!!!w

生還しました。復活です








(タイタニック•メインメロディーBGM起動中。再生数2)









なんて大喜びをしていたつかの間、電源が落ちて起動不可能な状態に....。

うぁ~~~~~~んっ!!!!




なみだでまえがみえないよ....。
くやしいよぉ。





あ″...あ″...あ″...ぁぁ.........

...





もしも携帯を水没させてしまった場合の応急処置方をここに記載しておきますね!!
(携帯水没の話を聞くたんびに、君どんくさいねぇ。と、他人事だったのでw



1.絶対に電源を入れない
2.カバー類はすぐはずす
3.すぐにSIMを抜いて水分をふきとりティッシュにくるんで大事に保管
4.ヘッドフォン端子、Dockコネクタの水分をティッシュをコヨリにして吸い取る
5.本体をティッシュでくるんで水分を吸い取る
6.絶対に振ってはいけない

↑ 
私...全部クリアできていませんでした。爆!!w

詳しくは、http://getnews.jp/archives/125351に記載しています。


全部試してみましたが...

米は乾燥材の役目になるそうです。笑!!!

時は既に遅しでした...






相棒との永遠のお別れはとっても辛いです...。




皆さんも気をつけてくださいね。



!!!See U!!!


読者登録してね読者登録してね読者登録してね

ちなみに私が使っていたiPhoneカバーは、candiesとゆうブランドで、他にも沢山のポップ&キュートな種類がありますよ♡!!

この通販ショップは、珍しい携帯カバーが勢揃いしているので、かぶるのが嫌いな個性的な人にオススメです