”夏の思い出をブログに残そう!その1~テレ朝夏祭り2018おっさんずラブメモリアル~” | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

はい。

今日はおっさんずラブ祭りです(笑)

テレ朝に行きました。

今は大変なことになってますが💧

一昨年はおっさんずラブ好きすぎて

社食で、ドラマで出てきた定食食べて~

展示見て~

 

写真バシバシ、展示物見て

脳内にスキマスイッチの主題歌かかって~

そりゃ、もう大変でした。

記事を見たらどれだけ幸せかわかるでしょう(笑)

おひとりさまで行きましたが

全然はずかしいことじゃないから

シナリオブックもね、あります。

周りに同じテンションの方がいたら

劇団みたいに読み合わせしてました、たぶん

(Twitterではそんな話を聞いたことがありました)

 

ブログじゃ、そこまで盛り上がりませんでしたが

Twitterじゃ叫んでました(笑)

 

あ、でも

ライトなんですよ、私。

 

だから。

展示会で話しかけられないよーに

息をひそめてました💧

聞いてもいいけど、

ネタフラれてかえせるだけのものがないって

思ってたので

 

残念だったわ( ´Д`)=3あ

 

楽しそうにしてる人の会話を盗み聞きなんて

らしくない…

 

 

社食で浸るだけで幸せでした。

ただ2セットは食べられず、

太陽違うから、めちゃ悩みました(笑)

 

まだピカピカのままの

シナリオブック、読もうかなあ。

 

まったくの余談ですが

映画のエキストラ、

好きすぎて応募しようかむちゃ悩んだよー

でも、出口さんのライヴとバッティング

(夏祭りのシーンもあったようなので)

やめてよかったけど

(そもそも当たるかわからんし)

 

 

生の牧春は見たかった。

 

って、思い出話に花が咲いてますが

この辺で(笑)

 

 

おっさんずラブの記事

 

おっさんずラブの記事②

 

おっさんずラブの記事③