傾く日差しとともに | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。


定時にあがり。

隣の営業部はがらんどう。
ボスもいない中、仕事はすかすかで
のんびりしてました。

昨日1日家にいただけで
お腹のリズムは乱れ~

晩ごはん作る気力なくて寝て
すっごい空腹で、
こっそり抜け出して、
ランチの前にコンビニで
朝ごはんを買って食べて
(←中学生の、買い食いのようだった)

☠️生き返りました💃。

在宅ワークが今後どーなるのか
わかりませんが
リズム乱れてもへっちゃらなのは
若いうちだけだなーって
親に迷惑をかけたことを思い出しました。

さて。
夕飯はお魚かなー♪って思ってましたが
ごはん炊けるまで待てないので
食べてくことに。

あとで明日の買い出ししてきます🎵

駅のコンビニで。
空きっ腹にいちごのコーラ。
100円で買えた!

ささやかですが、幸せです☺️


今日も1日お疲れ様です。
ちゃんと栄養補給して、カラダを労りましょう。