清和月、22日目。 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます🐈

今朝も空は気持ちよく
青く広がっています。

そろそろ自転車で気合い入れて
全距離、通勤にしようかなあって
自転車の保険の更新書類を見て
思いましたが

なかなか習慣は変えられませんね…

地下鉄も、ソーシャルディスタンスが
取れそうなくらいの混雑具合になってきました。

今週末、また在宅ワークです。
長期戦で乗りきりましょう。


お互いによい1日にしましょうね