転職しました 〜いつも支えてくださる皆様ありがとうございます〜 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

この1年ほどあれこれ迷い続けましたが、昨日無事に新しい会社に出社してきました。

新しい会社は国際特許事務所で、特許申請に関わる事務をします。

昨日から早速、おしえてもらいながら作業開始。

一日も早く慣れたいと思います。

ここにいたるまで、

ホメオパシー
フラワーエッセンス(バッチフラワー、DTW)
カラーセラピー(トレーナー)
アロマハンドファブ
イヤーファブ
マリアファブ、
アクセサリー作り
クリスタルコミュニケーション
ワイヤーアート
オルゴナイト作り
サンキャッチャー作り
コーラス
サッカー観戦

こーんなにいろいろ学んだり楽しんだりしてきました。

学んだこと自体も素晴らしいものばかりでしたが、一番の宝物は、これらを通じて素敵な方々とお友達になっていただけたことです。

学んだものは、自分が作っている壁やブロックをどうにか外したいともがいてきた足跡であり、これからも助けになってくれるものばかりだと思います。

お仕事はどれだけ続けられるかまだわかりませんが、スタートを切ることができた自分を褒めたいのと、周りにいてくださる皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします♡
アクセサリー作りもぼちぼちのペースで続けていきます♪
{25D7579A-27A4-45BD-BA7E-BEED54209C33:01}