石とお話→マリアファブ | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

昨日は夜、聞いてほしいと頼まれたことについて、石とお話ししました。

集中して聞き続けるうちに、相手の方の気持ちに近寄っていくため、疲れる、そのあとは必ず自分をリセットするようなケアをする必要があるということを先日アクセスバーズをしてくれたセラピストさんからアドバイスいただきました。

昨日は思い立って、石とのお話しが終わった後、マリアファブの中の、チャクラを整えるワークをしてみました。

第二チャクラは子宮が温かい感じ、ハートチャクラも温かい感じ、クラウンチャクラは頭のてっぺんから疲れがすーっと抜けていくような感覚を覚え、やっている自分もとても不思議な気持ちでした。

終わったあとはゆったりした気持ちで休むことができました。

こういうケア、必要なんだなと実感した夜でした。

{A560D357-7AB6-4F6B-9B9B-B570CAF2C682:01}