おさらい アロマハンドファブ、マリアファブ | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

夜はオルゴナイト作りの道具を片付けてアトリエをセラピールームに変身させ、夫にAroma Hand Fab®のベーシック「浄化」と、Maria Fabのチャクラを整えるワーク、リンパを流すワークをしました。

{6FC0B5B9-9FE5-4CB1-ADB9-E12D719EED44:01}

夫にしてあげるのはかなり久しぶりでしたが、今回は先にチャクラを整えるワークをしてからハンドをしたせいか、全般的にリラックスして受けていたようです。

ハンドのときにはセントマリーズ ラベンダーと合わせて好きなブレンドオイルを夫に選んでもらいました。

夫が選んだのはインナーチャイルドのブレンド。

何も説明をしないで香りだけ嗅いで選んでもらいましたが、ちゃんと必要なものがにおうのかな、と感じるセレクト。

夫だけでなく、私にも心地よい香りでした。

施術が半分終わったところで手を見てみると、写真右下の手の手首あたり、血行のよいところとそうでないところがわかります。

ワンドもどちらがよいか選んでもらって、アゼツライトを使いました。

終わった後、手が熱いよ、と言っていました。
施術していた私も手がポカポカです。

明後日、うちにこれらのセラピーを受けにお友達が来てくださるので、練習がてらしたのですが、お陰でよい時間を過ごすことができました。

お友達にもリラックスしていただきたいなと思います。