Aroma Hand Fab, Maria Fabのお客様をお迎えしました。 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

今日は遠方からファブのセッションにお友達がご夫婦でいらしてくださいました。
マリアファブのセラピストになってから、1ヶ月少しですが、こんなに早くお客様にセッションをさせていただけるとは予想していず、本当にありがたいです。

{094FC803-36B3-45A9-8DA5-781EAAAADAF4:01}

お二人ご一緒のセッションでしたので、まず初めにお二人それぞれでセントマリーズ・ラベンダーを垂らしたお湯で手浴をしていただき、先にセッションをした奥様にマリアファブのチャクラを整えるワークをしました。

その間待っているご主人には椅子にクッションを、足元にオットマンを置いて足をのせてもらい、ブランケットを掛けてしばしお休みタイム。

交代でセッションを受けていただきました。

奥様からは、手浴をしているとき、要らないものがどんどん出ていっているような感覚で、終わった後はやりたいことなどの優先順位の整理がつくような、すっきりした感覚、というご感想をいただきました。

ご主人さまは、チャクラを整えるワークで喉のチャクラを整える所作をしているときに、鼻が通るような感覚を感じたとのご感想でした。

使うワンドもお好きなものを選んでいただき、アゼツライト、アマゼツに両方登場してもらいました。

場を整えてお客様をお迎えし、セラピーを受けていただけること、私自身が幸せを頂いています。

今住んでいる自宅を建てていた10年以上前、アロマセラピーなどのサロンをしてみたいなと思って部屋を用意していましたが、そんな夢は叶うはずがないと思い込んで過ごしてきました。

でも、今、ふと我に返ってみると、あれ?想像していたよりももっと楽しいかたちで夢が叶っている!ということに気付きました。

仕事は何か一つに決めなければいけないという思いがずっとあったと思いますが、そんなことはなかったのかも。

今は、思う時に思うことを、できるようにする、それでいいのかな、と思っています。

自分で要らない規則をつくってきていたのだということに気づくことができました。

{C47D1957-9395-47C4-B82B-46B63A48129F:01}

昨日の満月もみることができたし!

願いが叶ってきていることに気づける自分に出会えたなと思う午後でした。