当面の私が目指すもの | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

なんて、大げさなことを書いてみました。

3か月ぶりに自分が情熱をもてることを確認するワークをお友達のAYAさんが企画して下さった会でしてきました。

今回はビジョンマップの作成もしました。

私が作成したものはこちら。



雑誌などから気になる写真やキーワードを切り抜いてスクラップします。

参加したお友達と見せっこしたのですが、表現の仕方も選ぶキーワード、写真も様々!

私は初めてしたのですが、シェアできるお友達がいるとより楽しくできるワークです。

そして、昨日は新月。

洗い出したパッションを新月のお願い事として書きましたよ。



筆の達人なもので、お恥ずかしい限り、、、の文字で恐縮です。

今回はよりよく過ごすために改善したいこと、実行したいこと、一緒にいたい仲間のことなどが自分のパッションの上位であることが確認できました。

これを定期的にしていくと、自分のありようの変化が目で見てわかるので、続けたいなと思いました。

本当はこれを昨日のうちに書きたかったのですが、ちょっと風邪気味で今日になってしまいました。

アロマなお友達に風邪のときのケア方法を教えていただき、今回はお薬を控えてみました。



昨日は喉が痛くて微熱がありましたが、今日は熱も下がり喉の痛みもかなり和らぎました。

アロマで軽い風邪のケアができると助かりますね。

うんと悪い時はお薬にお世話になる必要があると思いますが、そうなる前にケアして治してしまえは一番です。

これからの時期は風邪に注意ですね。