お一人様時間 | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

本日のおやつ。

{9F3D974F-9FEC-4AB5-8B92-976BAC3920A0:01}

今日は外出の帰りに地元のカフェでコーヒータイムです。

{80095899-B585-454D-932C-2746CD58156D:01}

地元にある数少ない雰囲気のよいカフェで、先日もこちらでお友達とお会いしました。

地元まで戻っているなら帰宅してお茶を飲めばよいのですが、敢えて外です。

美味しいスイーツが楽しみなのもありますが、家には病気療養中の夫もいて案外お一人様時間を取れない。

ということで、寄り道をしてほっと一息ついて読書をしたりブログを書いたりすることにしました。

夫婦で一緒にいる時間が長いと、ついついお互い相手に対して余計な一言が多くなってしまいます。

特に私です(^_^)

寂しがり屋のくせに、お一人様時間が自分には必要なので、そこそこお一人様でリフレッシュするのがよい加減です。

忙しく過ごしている方も、これをご覧になったらほっと一息の時間をご自身にプレゼントしてみてくださいね。

今日は皆既月食、綺麗に見えるといいな。