添削課題 提出完了(*_*) | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。


今日は放送大学の今学期の履修科目の添削課題提出締め切り日。

間に合う、間に合う
~♪と余裕でいたら、今日の午後どうしても外せない外出の予定が入り大慌てで昨晩までに終わらせました。

終わったからいいようなものですが、そもそも、とりかかるのが遅かったことがいけない(~_~;)

7月末には試験があるので、このギリギリまで先延ばしして、お尻に火がつかないと取り掛からないという計画性の無さを補ってくれるDTWフラワーエッセンスのブラックベリーをとってみようかな。

仕事に行っていたときも、優先順位のつけ方が苦手だったために、自分で自分の首をしめてしまうことも多かったと思います。

勉強という負荷をかけることでそんなことも思い出したのでした。

庭では白い紫陽花が咲いています。

午前中はお待たせしているオーダーのアクセサリー製作がようやくできます。

{A3E71E8F-2599-47D1-879B-6F6D2D55A716:01}