DTWフラワーエッセンス モニターカウンセリングの感想を頂きました | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

先日初のDTWフラワーエッセンス モニターカウンセリングをさせて頂き、モニター様へのお礼のトリートメントボトルをお送りしたところ、ご感想を頂きました。

お客様からこんな感想を頂きました!


素晴らしいセッションを本当にありがとうございました

セッションの内容はとても分かりやすく、それ以上に、

Hiromiさんとの会話のやり取りや、柔らかい表情などに心が癒され、

エッセンスを飲んでもないのに、次々と心の想いを語ってしまい、

セッションが終わった後にはすっきりしている自分がいました



スカイプでのセッションでしたので、お客様の素敵な笑顔から私のほうが元気を頂いたくらいでした!

初めてのカウンセリングでこのような嬉しいお言葉を頂いて幸せですラブラブ

自分なりにお客様のお話しを伺いながら精いっぱい想像力をはたらかせてエッセンスを選ばせて頂きました。

お客様のブログでもご紹介頂いていますので、どうぞご訪問してみてくださいね♪


お客様のspring Yuringさんはエンジェルメッセージのセッションをされる方で、少し前まで募集されていたセッションの残り1名に滑り込ませて頂くことができ、今はメッセージが届くのをワクワクしながら待っているところです。

モニターをお受け下さった方から、私もセッションをして頂き、なんだかとても嬉しい気持ちです♪

私もこれから、気軽にちょっと話してみよう!と思って頂けるプラクティショナーになりたいなと思うこのごろです^^


こちらはDTWフラワーエッセンス プラクティショナーコースを受講しにいったオールタナティブアカデミーの先生方にプレゼントしたお花です。



講座最終日にちょうどきれいに開いていたので、休憩時間に撮らせて頂きました。

このお花を見たときのような、「わぁ、きれい!」と思うそのお花のエネルギーでお客さまの気持ちがキラキラしてくれるといいなと思います♪