心理学実験授業でお疲れ→マッサージ→デトックスウォーター | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

昨日は現在受講している通信制の大学の心理学実験のスクーリング授業2日目。

通信制なので普段は自宅でインターネットで授業を視聴しますが、スクーリングでないと受けられない科目は学習センターに行って、普通の大学と同じように授業を受けます。

2日間みっちりの授業、そして昨日の授業は苦手な統計も関わってくるのでついていけているのか微妙な、理解度のあやしい状態^^;

終わったらすっかり疲れて帰りにマッサージに行ってガチガチに固まった体をほぐしてもらいました。

マッサージの後は老廃物が出やすくなるので、そんなときこそデトックスウォーターかなと思い、昨夜仕込んだデトックスウォーターを朝一番で頂いてみました。

{B3B4A6EA-069E-4836-B12C-27D70764E410:01}

初めてライムの精油を入れてみるとレモンとは一足違う爽やかさです。

精油を飲み物に入れるというのはこれまであり得ないことと思っていましたが、YLの精油の一部は食品として認められていると初めて聞いたときはびっくりでした。

マッサージでかなりしっかりほぐしてもらったこともあり、お腹の調子がとてもよい感じ。

今日明日は2日後に迫った通信制大学の添削課題提出締め切りまでに4科目の課題を終わらせなくてはいけないので、レモンの香りで頭をシャキッとさせたいです。

それが終わったら昨日終えたスクーリングの実験レポートを来週までに仕上げなくては(; ̄ェ ̄)

5月にあちこち出かけて添削課題に着手していなかったことが今どどーんとてんこ盛りになって押し寄せてきております😁

まぁ、なんとかなるでしょう!
なんとかしよう(^_-)-☆





☆YLの精油にご興味のある方は下記の★を@に変えたメールアドレスにご連絡くださいませ☆

my_little_rose_garden★yahoo.co.jp