チャリティ販売の実績報告とご協力御礼 みーちゃんから | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

こんにちは、Petit Lapinの看板うさぎ、みーです。



赤ちゃんのときはプチだったけど、今はもうプチじゃなくなりました(・ω・)/

今日はお母さんからチャリティ販売のご報告とお礼を皆さんにお伝えするように頼まれました!

今回のチャリティ販売はお母さんのお友達とその音楽仲間がドイツはマンハイムで開催するチャリティコンサートの休憩時間に行われるチャリティーバザーで販売するアイテムを日本の皆さまにもご紹介したいということで、皆さまにお知らせさせて頂いたものです。



日本の皆さまにご紹介させて頂いたチャリティアイテムは看板うさぎの僕にちなんでうさぎモチーフと天然石を使ったアクセサリーです。



このアクセサリーを下記の皆さま、ページでご紹介させて頂きました。

 ・お母さんのお友達
 ・Petit LapinのFacebookページ
 ・お母さんが応援しているサッカーチーム大宮アルディージャの応援Facebookグループ「大宮アルディージャオレンジサポーターズ」
 ・Facebookグループ「ネット de フリマ!!!」

1500円のチャリティアイテムひとつにつき600円を寄付させて頂くご案内をさせて頂き、いずれのページからもご協力頂く事が出来ました。

 チャリティアイテムの販売数 10個→ 寄付金額6000円
 その他ご厚意の寄付      3件→ 寄付金額 800円
 ---------------------------------------------------------
 合計                     6800円

たくさんのご協力を頂くことができました。

上記の6800円をドイツで開催されるチャリティコンサート&バザーの収益と合わせて「被災地にピアノを届ける会」に寄付させて頂きます。

寄付の趣旨をご理解頂きアイテムの購入によりご厚意を頂きました皆さま、温かい目で見守って下さった皆様にみーからもお母さんからも心より感謝申し上げます。



お母さんは12日にのコンサートを聴きに、皆さまからのご寄付を携えてドイツのお友達を訪ねるそうです!

みーはその間は動物病院で健康診断や爪切り、グルーミングをしてもらいながらお留守番です。
こんな長いお留守番は初めてだからお母さんは心配だと言っていますが、僕は大丈夫!(多分!)

これからも、みーとお母さんをよろしくお願いしますm(_ _ )m


天然石アクセサリー ブログランキングへ