カラーセラピー | Petit Lapin のアトリエ日誌

Petit Lapin のアトリエ日誌

作品のこと、素材のこと、チャリティ販売のことなどアトリエのあれこれをアップしています。

先日、Nobuko先生にめくって頂いたエンジェルカードについてブログにかなりの長文で書きました→

頂いたメッセージは驚くほどたくさんで、自分でも書きとめたブログを何回も読みなおしたりしています。

Nobuko先生をご紹介して下さったお友達が先生のところでカラーセラピーを学んでいると以前に書いていたのを思い出し、とても気になったのでホームページを見たりしてどんなものなのかをリサーチしました。

見るうちにこれは今私がしている天然石のアクセサリー作りにも大いに役に立つのではないか?と思い、受講してみることにしました!

本当はNobuko先生のところまで伺って講座を受けたいなと思いましたが、我が家と先生のお住まいは離れているので、今回は思い立ったが吉日とエンジェルからのメッセージにも後押しされて、都内で講座をうけられるお教室に申し込みました。

初めての講座は明日。
美しいカラーボトルを眺めながらどんな講座を受けられるのか、今からとても楽しみです。

今回受ける講座は初めの一歩。
少しずつステップアップできる講座のようなので、いつかNobuko先生の講座を受けてみたいなと思いつつ初めの一歩を踏み出してみます♪


カラーセラピー ブログランキングへ