色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
マザーズハウスの日常ブログ



Mother ReyRはオリジナルヒーリング・エナジーです。
          Mother Rey(R)商標登録第5471826号

お問い合わせフォームhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P20933632



NEW !
テーマ:

様々な癒しのツールがあって

自分に合ったものを取り入れながら・・または、探しながら・・
自分癒しの旅をしている人もたくさんいらっしゃると思います。

私も例外ではありません。

 

でも、ふっと感じる?気づく??タイミングが誰しもあるものです。

それは何かというと、

あれ?

今までと違う私がいる・・と・・自分にときめいたり、

または、お友だちから

「今日のあなたはいつもと違う気がする(ポジティブにね)。」なんて言われたり

それが今自分の居るステージから次のステージにシフトしたタイミングでもあると思ったらワクワクしてきませんか?

 

っで、このタイミングを、能動的につくっちゃおう!(タイミングを待つだけではなくね)っていうのが、この1月の新月に、マザーズハウスで開催する

  「今の自分が好きになる

    願望実現のワークセミナー」なんです!

 

2017年は

「新月の願い事ワーク」から

 「願望実現のワーク」にシフトしていきましょう!

 

何を根拠に?って聞かれそうですが、

来る波を待つとか、タイミングを計る・・ということは

もう十分してきたのではないかと思うのです。

 

今がタイミングじゃなかったんだよぉ~・・は、言い訳みたいなものだし

 

本気で

何かを変えたい

願いを叶えたいと熱望するのなら

受動的なワークではなく

能動的なワークにシフトして

変化の波に自ら乗る!っというのを

まず!やってみる!!

 

その

能動的なワーク・・をセミナーという形で開催いたします。

 

場所は新潟県長岡市内です。

(長岡駅は上越新幹線発着駅です。送迎可)

 

定員は6名(先着)現在残席3名様です。

 

「今の自分が好きになる

  願望実現のワークセミナー」

 

日時 2017年1月28日(土)

    13時30分~16時30分

 

場所 新潟県長岡市内・お申込みの方に詳細をお知らせします。

    長岡駅送迎あり

 

受講料 8000円(事前のお振込みをお願いします)

 

ご持参いただくもの 筆記用具

 

※1月28日当日のワークがより豊かで効果的におこなわれるように

  前日の夜は遠隔でのヒーリングをお受け取りいただきます。

詳細についてはお申込みが確定された方にご案内申し上げます。

 

定員に達し次第締め切りますが、
定員に達しなくても、準備の都合上
申し込み〆きりは1月25日とさせていただきます。

 

お申込み先➡

 

IMG_4348.JPG

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

私はいまだに・・
ジェニパーの香りが苦手だなぁ。

うぅ~~~ん、
この感覚は

変化するのか?
試してみる価値を感じてきたわ!


 

先日、新宿歌舞伎町のホテル29階から夜景を撮ったら

IMG_5019.JPG

こんな画像になりました。

気をとりなおして写しましたら

IMG_5017.JPG

あっ!フラッシュが・・・・

フラッシュを切って、再度

FullSizeRender.jpg

お月さまが綺麗いでした!
 

それにしても・・この色!
IMG_5019.JPG

偶然の産物??

何か映りこんでいるし・・むふふ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何を隠そう・・私は仕事が好きなのです。

・・あっ、隠してなかった??

 

今まで体験した仕事の種類は

それほど多くは無いかもしれないけど

その時、その時、与えられた役割以上の仕事はしてきたぞ!って自負があります。

 

県立の養護学校で働く公務員時代もありましたし

でも、子育てのためそれを退職。
子育てをしながら自営の夫の町工場で働きました。

サインプランナーやサイン制作、事務員、経理、営業もしました。

そして

県の教育委員会が運営する子育て電話相談員もさせていただき、

コミュニケーション講座のインストラクターとしての活動を経て

マザーズハウスという屋号での個人事業主となりました。

 

どれもこれもとてもやりがいのある仕事でしたが
いつも時間がないなぁ~、この制約は何だろう?

もっと自分らしく過ごしたい

家族のために自分の役割をもっと果たしていきたい

旅行も行ったことがなかったなぁ~とか、

自分の休みはいつあるんだろう??と、思わないわけではありませんでした。

 

でも、

今は

そんな事は考えません。

 

だって、

仕事をする時間が自由なんだもん。

一日のタイムスケジュールを

自分で決めて行動すればいい。

 

誰に遠慮もいらないし

自分の上司は自分なのね。

すべて自己責任っていうのが、私には合っているみたいです。

 

仕事をするのが好き!

家族の役にも立ちたい!
そして時間も自分で自由に決められる!

なにより自分らしくいられることに大満足!!


この4つが満たされたら最強です!

 

早速、ビリーブ・シャワー効果が出ています!

おぉ~~~~もう、残り半分くらいになりました!

 

この大満足感を何故得られたのか?といったら

全ては〇○に出会ったから・・♪

 

さて、〇〇とは何でしょうねぇ~(^_-)-☆
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月、新月と満月の時は、
ヤングリヴィングの私のグループの方々と集まって

おしゃべり会(ミーティング)をしています。

 

会場をタリーズカフェにすることが多いのですが

昨日は、うけました!!(笑)

 

新商品をオーダーしたら、

雪だるまのマシュマロが付いてくるということで

店員さんいわく

「雪だるまの顔がみんな違うんんですよ。」っだそうな。

 

すかさず私

「ひょっとして、オーダーした人の顔に似せる?
私の顔なら、歯を出して笑っているかもぉ~~~。」と言ったら、
店員さんは思わず苦笑・・

っで、できてきたのが こちらIMG_4988.JPG

 

みんなでゲラゲラ笑いました!

 

ちなみに、Mさんも同じオーダーだったんだけど

IMG_4991.JPG

・・やっぱり・・似てる・・・

 

しばらくこのメニューにはまりそうです。

 

次回満月ミーティングは

1月28日10時~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は満月ですねぇ♪
雪がぼさぼさ降りてくるここ長岡では

あいにく満月は拝めそうにありませんが。。

 

まぁ~るいお月さまに

思いを馳せることは十分できますっ!

 

逆に、

お月さまが見えないことで

様々なビジョンが

そこにあろうはずの満月の先に見えてくるようです。

 

月・・つき・・ツキ・・いい音(on)です。

 

吉野信子氏のカタカムナの思念表から文字を拾うと

 

ツ→ 集まる

 

キ→ エネルギー

 

つき は エネルギーが集まっているということなのかな

 

この音の響きを頭のなかでイメージしていたら

 

「ついてる」という言葉が浮かんできました。

 

斉藤一人さんの「ついてる、ついてる」という、その響きです!

 

ツ→ 集まる

 

イ→ 伝わる

 

テ→ 発進・放射

 

(イ→ 伝わる)

 

ル→ 留まる・止まる

 

この音の思念をイメージしていたらワクワクしてきました!

 

集まって、そこで伝わったことが放射あるいは発進され、さらにそれが伝わることが

ず~っと維持される・・みたいな・・・感じ?

 

まさに!これは!!

モチベーションを持ち続ける

魔法の言葉なのかも?

 

ただ単に

ついている!つきを呼ぶ!って、棚ぼた的な「ラッキー!」ということでは無く

自分の中からわいてくる

情熱を持ち続ける・・呪文かもぉ~~~。

 

なぁ~んて思った朝でした。

 

今日も「ツイテル!ツイテル!!」で行きましょう!!

 

マザーズハウスの

「今の自分が好きになる

  願望実現のワークセミナー」詳細➡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_4975.JPG

連日のアロマのお茶会で、一番人気だったのが

こちらの香り♪

 

マザーズハウスに来る人、来る人、この香りを選んでいかれます。

そして極め付けには、

今夜の養生呼吸倶楽部のヨガタイムでも

先生がみんなの掌に垂らしてくださったのは

ヤングビリーブでした。

 

Believe=信じる

 

ふふっ、Believeは、勝手に「信子のオイル」ということにしております。

とうとう私の時代がきたかしらね。オ~っホホホ!!!!

 

今日もマリネになるほど使いましたが

明日もきっとこのボトルに手を伸ばす事でしょう。

 

マザーズハウスの

「今の自分が好きになる

  願望実現のワークセミナー」詳細➡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。