W杯!ベスト16!&釣りやらキャンプやら | ~コモさんの気まぐれ釣り日誌~

~コモさんの気まぐれ釣り日誌~

趣味である釣りのある日常の出来事・発見を中心にありのままを綴る日記(^^)

気分屋、自由人な釣り人の気まぐれ日記です♪

天気:晴れ

こんにちは!
気がつけば今年もあと20日ちょっと

なんていう年の瀬に迫ってます。

そして気がつけば、
もう3ヶ月も更新してないという(笑)


そんなこんなですが、
秋も過ぎ去り、冬の訪れ!

一気に寒くなりました。
そんなタイミングで、体調を崩す方も多いのか
コロナが再拡大。

これから忘年会シーズン
さらに増えそうですね。


さて、
最近の話題で言えばW杯

想像もしなかった
ドイツ、スペインに勝っての
ベスト16!

トーナメントのクロアチア戦は
なかなか難しかったものの
PKまで。


惜しかったですね。


しかし、数年前に比べ、

やはり海外でプレーしてる選手が増えたためか


レベルが上がってるような印象を強く持った方も多かったかもしれませんね。


今回はほとんどが初出場の選手でしたが


また4年後

今回の選手が大半出れる年齢だと思うので

期待して楽しみにしたいな


と思えるW杯でした(^^)



個人的に

この秋から冬にかけてのネタとしては


毎年恒例の岩国沖❗️


ブレードジグ、高速巻きは

いつになってもしんどい(笑)


そして

何度行っても、

この釣りはわかりません。


周り比でも

圧倒的に釣りきれない釣りの一つ🎣



なかなか難しいのです。




沖で楽しんだかと思えば

今年はショアジギロッドを譲っていただき


ちょこっと寄った港で

トップゲームに


炸裂(^.^)



たまたまでしたが、

とりあえず良かったです^ - ^



あとは、アジをメインに

ぼちぼち釣り活🎣



とともに、

会社の仲良い子達と遊んだりする時間も

意識して作り


11月末には

キャンプにも行ってきました(^^)



春に購入した

ワークマンテントがやっと使え、


久しぶりにテント泊🏕



なかなか楽しく、濃い

秋が過ごせた今年でもあります(^^)



そんなこんなで

今年の釣りコラボ数は


現時点で78人と

ここ3年で最多(^^)


まだ半月ありますから

いろんな方と釣りに行きたいな


と思うのでした。