megさん。
癒しとユーモアを
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



色々とまとめて思った事を
書きたいと思ったけど
megさんのブログを遡っていたら




このへんから






このへん






もう細かく抑えていたら

分かんなくなってきて 笑笑笑

わたし的【保存版】として

置いておきたい




この間に

megさん主催の

ツキイチ声サロンにおいて

たまたま入ってきてくれたmegさんと

お話しすることがあり




おいおいと泣いたわたし

子どもみたいに泣いた



私主催の声サロンで音声も残ってないけど

労いの声をかけて貰ったからだと思う

色んな自分に



小さい私が

思考のフィルターを掻い潜り

思いを出した

そんな感じだった




泣けるって悪くない