びっくりした。。
 
まず
夜のFCメールていうだけで
ドキッとするからさ
 
何度も言ってるけど
メールの文頭に
お知らせの内容
一言で書いてくださいお願い
 
ついに寿かと思ったからね
 
開いてみたら
退所の報告で…

 

ファンへの感謝の言葉で始まった文章が素晴らしすぎて

何も言えなくなっちゃった🥹

 

潤担さん、シアワセだねぇ🥹

 

 

ジャニーズの代名詞のような松潤が退所するのは

どうしたって寂しいし

松潤が作り上げるステージが大好きだから

それは今後どうなっていくんだろうかと思うし

 

行きつくところは

「こんな未来が待ってるなんて

思ってもみなかった」

なんだよねえーん

 

こちらとしては

応援する選択しかないんだけど

 

心身ともに健やかに

やりたいことができますように

 

 

 

Enjoyは終わる?

個人仕事のお知らせはインスタ?

FC先行申し込みなどはなくなる?

 

 

グルグル考えてたら

生配信ですって?!?!?

 

複雑な思いをしているだろうファンへのケアが手厚いね

 

もうほんとに流石としか言いようがない

 

潤担さんシアワセだねぇ🥹

(2回目)
 

入所おめでとう♡(急に)

 

 

松潤演出のウィア魂

しっかり目に焼き付けるね!!

 

 

 

 

いまさらの確認だけど

翔くんはエージェント契約だか

なんだかしてるってことだよね?

 

独立しても

全然やっていけるだろうに

なんでだろうか…

 

どんな理由があるのか知りたい

 

翔くんも生配信して!!!!

 

でもね

オトノハ 、最高だった昇天

ありがとう

 

ワンツースリーおめでとう!

櫻井マトリョーシカ欲しい!

ナルトの駆け足wwww

 

 

クランクインしてるのなら

忙しい毎日送ってるのかなぁ

 

忙しい夏がくるぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

JUMPごとも書きたいけど
分けまーす
 
読んでいただきありがとうございました!
 
 
2024年5月17日 サキ