こんばんは☆

 

 

ドームツアー映像化

やっとお知らせきたーーー!!

 

 

 

8/21発売( ..)φ

 

 

 

JUMPから、皆様へ

今伝えたい想いを詰め込んだ

”最新かつ愛情最大級”

↑この言葉が良すぎる

 

事務所問題があって

ファンの皆の不安を取り除いてあげたいJUMPの思いと

ずっと見方だよと伝えたいファンの思いが交差した

素敵なツアーだったよね…🥹

 

 

そしてさらに

”これからも8人で”

とファンが一番聞きたい言葉をくれる

JUMPとJUMP運営が最高です🥹

 

で!!

特典が

天才すぎる!!

 

こんなのが

欲しかった!!

てやつが

全部入ってる!!

 

 

初回限定盤

全公演MCダイジェスト

アンコール日替わり曲集

地方公演のライブの様子

VILLAIN、White Love ソロアングル

Evans Knotのペアダンスマルチアングル

そして!

「山田涼介写真集お渡し会 チェキ風フォトカード(7枚セット)」

 

 

お渡し会🤣🤣🤣🤣🤣🤣

あれがいただけるんですか?!?!?

 

ちなみに

「お渡し会」って、

ファンにじゃなくて

メンバー内で

ライブ前にやってますw

 

伊野尾のインスタで一部公開中

最後の

「やれるもんならやってみてね」

というマウントまでが

伊野尾劇場のセットですw

 

 

 

通常盤

120分超えの長尺のメイキング
メンバー自ら撮影した楽屋カメラの映像や

“山田涼介写真集・メンバー7名限定のお渡し会&チェキ会”という激レアイベントの全貌も!

 

 

通常盤でも

山田涼介写真集wwwwww

こちらは映像なのね!

 

どんだけ山田の写真集好きなのよ🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

あと、

こんなこと言って

ほんと失礼なんだけど

 

このツアーのMCがね

JUMPとは思えないほど面白くて

(ほんと失礼だな)

参戦してない公演のレポ読んでも

やっぱり全部面白くて

どうしちゃったの?!

って思ってたんです

 

いや、だってね

いつもは

まとめる人いなくて

みんなで同時に話しちゃって

収拾つかなくなって

ファンは

「JUMPはそれでいいよニコニコ

ってなるのが定番だったのに!!!

 

 

だから今回は

MC全部見たいって思ってた

文字でしか見てないから

あんなことやこんなことが

動画で見れるなんて嬉しすぎる

 

もともと映像化の予定があったから

面白くなってたのか

面白かったから映像化されたのか

分からないけど

MCの面白さって大事だから

(特に初めてライブ来た人にとって)

これからも頑張って!と言いたい

(何様だよ)

 

 

 

 

 

そっか!

泣いちゃった薮ちゃんも映像化!!

 

 

楽しみすぎる

夏は楽しみがいっぱいだ昇天

 

 

 

 

浮かれてたら

知らないうちに

ゲリラインスタライブ終わってた…

 

オーマイガ…

 

アーカイブあがった!

良かった~!!

 

 

では、おやすみなさい☆

 

 

 

2024年5月15日   サキ