めずらしく連投です♪
 
 
朝からずっと
山田がゲーム配信してて
とてもいい休日🥰
 
5時起きでお散歩したんだって
 
おじいちゃん(*´ω`*)
 
もうすぐ終わりそう(配信が)
 
 
 
 
さてさて!!
 

JUMPごと

嬉しいお知らせが続いてます♪

(JUMP運営は小出しができないらしいw)

 

円盤発売に続いて

レギュラー番組決定拍手拍手

 

↑ちゃんと貼れない?

 

 上手く貼れてないから画像も

 

 黒衣装が天才100点

 

 

いただきハイジャンプという

レギュラー番組が3月で終わり

新番組が深夜スタートするとか言われるも

1か月過ぎても何のお知らせもなく

「なくなっちゃったの…?」

と心配してたところに

昨日のゲリラインライで

 

「我々フジテレビにいまーす」

「いたジャン?」

「いたジャン終わったのに?」

 

白々しく

分かりやすい匂わせして(笑)

満を持して昨日公式発表お祝い

 

8人での仕事を

メンバーが口々に

「楽しい「「嬉しい」「幸せ」

と言ってるのも、

「いたジャン!」ていう番組名が

前番組を継承してるのも

「!」を入れてくれてるのも

Hey!Say!JUMPへの愛が感じられて嬉しい🥹

 

深夜っていうのもいいよね

(リアタイは難しいけども)

 

興奮のまま番組にメッセージ送ってきた

 

 

 

 

さてさて

この前のよにの

可愛すぎでしたね~♡

サムネのニノの表情良すぎ🤣

 

 

風磨くんから

LINEの返信が遅いと言われて

「おいシバくぞ」と乱暴な言い方から

急に「思ってたの?」って

きゅるるんとしたかわいい顔で言うの何ごと?

 

風磨の彼女にしかみえないんですが😇

 

これ以外にも

白フードのせいか可愛さマシマシで

表情がいちいちキュート🥰

 

 

そして

強火山田担の風磨くん

(山田のインスタで1人だけフォローしてるの)

「あれ、誰なんですか?」

 

よくぞ聞いてくださいました!!!

 

そりゃあみんな気にしてますよ

 

この人↓

 

 

フォロワーもフォローも山田だけ

3つの投稿は山田しか見てない

つまり

完全に2人だけの世界🫶

 

 

ファンの考察は

 

インスタのアカウント名が

「よくやきチキン」

知念のゲームの名前は

「油淋鶏」

 

鶏が共通ワードで

山田がフォローした日が

知念の誕生日

 

 

という理由で

正体は知念でほぼ確定してて

 

公式だけど非公表、

面白いからフォローして

なんていうのは

やっぱり知念としか思えない、となってます

 

むしろ

知念でなければ誰なんだって話w

 

 

 

 

 

では

読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

2024年5月18日 サキ