こんなことでフランス化したくない 【ダメ移民はやめて・・・】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

Franさんの記事、皆さんも知っておくべきというか、

 

日本の今後がフランス化してしまう恐れが確実にあるのでリブログしました!

 

 

えー!!!あの輩たち、工事業者やってるの?!

 

こんなのが工事に来たら全力で断るわな。

 

資格も何もないんだろう。

 

そして確実に適当にやられるだろう。

 

まさにフランス・・・。

 

 

 

 

フランス化と言っても、労働条件の改善、有給が年に5週間、

 

医療費ほぼ無料という意味のフランス化は大歓迎だが・・・・ニヤニヤ

 

 

ダメ移民で国がダメにされるという意味のフランス化はマジ勘弁ゲロー

 

 

 

ダメ移民というのは、自分たちのいた場所(人種によって国がないから場所と書いた)のやり方を押し通す。

 

人様の国に来ておいて、その国のやり方に従わない。

 

 

 

 

こういうのが増えるとフランスにあるようなスラムが増える。

 

フランスには沢山治安悪い場所が各地域にあって、

 

フランス人はもちろん、警察でも入れないくらい治安が悪い場所がある。

 

昔、パトカーに警官が乗ってるのに車ごと火を点けた移民がいたポーン

 

攻撃的で人を56すのを何とも思わない輩。

 

こんなん忘れられないニュースだわ。

 

ほんと恐ろしい滝汗

 

 

ずっと平和だった日本の警官が人564を平気で出来るアグレッシブな輩に対応できるとは思えない。

 

警官にフランス人でも雇うか?

 

あ、そしたらストライキされるわ・・・・チーン

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

実際に買って使ってみて良かったもの色々あげてます!ウインク飛び出すハート

 

 

 

素晴らしいファンデーション

 

 

 ちょっとお高いですが使ってみる価値ある美肌ファンデラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルエッセンス!導入に。

 

 

 

 

 

 

 

紫外線カットのおしろい!

 

 

 

 

 

 

すごい潤うセラミド乳液、全身に!

 

 

 

美容液ファンデ、使いやすくておススメ♬

 

 

腰痛が良くなった!

快眠に◎

 

 

分厚くて良質のバスタオル