ダメ移民は入れてはならぬ・・・ 【また窃盗案件】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 
 
今度は盆栽か。
 
ふざけやがって!ムキー
 
 
果物、家畜など今までも盗まれてきた。
 
大手アパレルでの大量窃盗案件もグエン達・・・。
 
技能実習制度は、窃盗技能実習になってるんじゃないか?
 

 

 

 

そうだろうよ、日本は盗みやすいだろうな。

 

平和ボケしてるんだもの。

 

やっちゃダメと言ってやらないのは日本人だけ。

 

不良外国人は好き勝手するだろうよ。

 

 

 

 

これ↑にしたってそうだよ。

 

 

昔、ベトナムに住んでたフランス人から聞いたことがある。

 

ベトナム女は働き者だが、男は働かないと。

 

ダラダラニートして、女が仕事して家事もするんだってポーン

 

すごい怠けものだな、オイ。

 

ベトナム男とは絶対結婚したくないと思ったと言ってたわ。

 

これが本当ならこんな人材日本に送ってもしょうがなくね滝汗

 

簡単に金を手にできる方法を選ぶじゃん・・・・。

 

 

政府は何してるんだよ。

 

手遅れになる前に何とかしろ。

 

フランス及びヨーロッパの治安見ろや!

 

なんならスラム街で研修してこい。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

 

実際に買って使ってみて良かったもの色々あげてます!飛び出すハート

 

オススメ導入オイル!

 

 

 

 

 

 

紫外線カットのおしろい!

 

 

 

 

 

 

 

 

使いやすい引き出し

 

 

 

 

 

すごい潤うセラミド乳液、全身に!

 

 

敏感肌にミスト

 

 

美容液ファンデ、使いやすくておススメ♬

 

 

腰痛が良くなった!

快眠に◎

 

 

分厚くて良質のバスタオル