更に悪くなるフランスの治安 【不安しかない】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

旦那さんはフランス人なのでネットでフランスのニュースをよく読みます真顔

 

特に私達が住んでた地域と自分の実家がある地域のニュースを。

 

やはり変なニュースが多いと。

 

数週間で何人も行方不明者が出てたり、

 

殺人あったり。

 

フランスも日本も治安は悪くなる一方。

 

フランスの記事によると、

 

コロナ後に色々と悪化。

 

何でコロナ後なんだろう??。

 

ロックダウンで犯罪練る時間がいっぱいあったんか?!

 

それか生活が嫌になって自暴自棄ゲロー

 

 

日本はフランスよりは格段に治安がいいが、段々悪くなるだろうな。

 

移民がこんなに増える前はフランスだって治安が良かったらしいからね。

 

 

 

 

 

実際に買って使ってみて良かったもの色々あげてます!飛び出すハート

 

 

 

 

紫外線カットのおしろい!

 

 

 

 

 

 

 

 

使いやすい引き出し

 

 

 

 

すごい潤うセラミド乳液、全身に!

 

 

敏感肌にミスト

 

 

美容液ファンデ、使いやすくておススメ♬

 

 

腰痛が良くなった!

快眠に◎

 

 

分厚くて良質のバスタオル