えーナニコレ― 【色んなニュースから】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

 

C国人ってすごいな。

 

金にものを言わせて・・・。

 

フランスでもワイナリー買いまくって嫌われてる。

 

文化的なものは買わせないで欲しいわゲロー

 

 

 

 

 

 

中華街はよいですが、これは何かイヤ・・・。

 

アメ横は滅多に行かないけどね。

 

 

日本から日本らしさがなくなって行くんかなあ。

 

寂しいなあ。

 

 

 

 

 

 

海外在住日本人、孤独を感じてますね。

 

私も感じましたよ。

 

働くまでは孤独でした・・・・。

 

働き始めたら忙しくてそうでもなくなった。

 

 

一人で海外生活してたら結構大変かと思います。

 

日本で生活してる外国人も孤独感じてる人いるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に買って使ってみて良かったもの色々あげてます!ウインク飛び出すハート

 

 

 

素晴らしいファンデーション

 

 

 ちょっとお高いですが使ってみる価値ある美肌ファンデラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルエッセンス!導入に。

 

 

 

 

 

 

 

紫外線カットのおしろい!

 

 

 

 

 

 

すごい潤うセラミド乳液、全身に!

 

 

 

美容液ファンデ、使いやすくておススメ♬

 

 

腰痛が良くなった!

快眠に◎

 

 

分厚くて良質のバスタオル