タイトルちょっと変更 【ご挨拶】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

ちょこっとタイトル変更、というかサブタイトル付けましたウインク

 

良いタイトルが思いつかず・・・・(笑)

 

 

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

 

 

なぜ日本でもエスプリを効かせて、かというと。

 

流石に長くフランスにに住んでしまって日本人だけど

 

フレンチエスプリが身についてしまったかもしれない懸念があるので!

 

そして旦那君はフランス人。

 

日本社会でエスプリ効かせた行動を自然に取ってるに違いない(笑)。

 

OH ララ―!

 

ということで、今後も毒吐いて行きます!ニヤニヤ

 

よろしく哀愁!

 

 

 

 

 

 

おすすめ品です!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

持ち運びにはプレストパウダーもウインク

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

おすすめ品

 

すんごい潤う乳液、顔、体用

 

 

 

 

 

 

美容液ファンデ、美白とアンチエイジング

そして使いやすい!

コンシーラーとW使いが◎

 

 

 

 

 

健康と環境を配慮したフライパン