こんな暑かったっけ? 【エアコン必須】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

実は暑い日があって5月にエアコン使いました真顔

 

マンションだと熱こもるの?

 

日本では一戸建てとアパートしか住んだことなくて良くわからぬが、

 

自分の記憶だと5月にエアコン使ったことない気がするのだが・・・・滝汗

 

やはり温暖化なのか。

 

逆にフランスに住んでる友人はいつも天気悪いと言ってた。

 

雨ばっかりだそう。

 

これもおかしいよね。

 

5月なんて普通そんな雨降らなかったのに。

 

 

 

今年の夏は暑くなる予感。

 

フランスにいたらエアコン欲しいとか無理な願いだが、

 

もう日本にいるから、暑い夜はエアコンつけて寝れる。

 

これは純粋に幸せラブ

 

電気代は不安だがね(笑)。

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

実際に買って使ってみて良かったもの色々あげてます!飛び出すハート

 

オススメ導入オイル!

 

 

 

 

 

 

紫外線カットのおしろい!

 

 

 

 

 

 

 

 

使いやすい引き出し

 

 

 

 

すごい潤うセラミド乳液、全身に!

 

 

 

 

美容液ファンデ、使いやすくておススメ♬

 

 

腰痛が良くなった!

快眠に◎

 

 

分厚くて良質のバスタオル