見境なく移民を入れるとこうなる 【ヨーロッパが証明済み】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

ヨーロッパが証明してくれてるのに、

 

日本政府の爺たちの頭の中どうなってるの?

 

移民入国はもっと厳しくしないと。

 

スキルのある人、日本に適応できる人を入国させたい。

 

 

無敵の人を大量生産してるような国の人間入れたらどうなるか想像できるよね。

 

教養なし、好き勝手に振る舞う、欲しいものは奪う、気に入らなければ暴力ドクロ・・・・こうなるに決まってるじゃないか。

 

礼儀正しい日本だから、そんな国に来れば移民も礼儀正しくなる、とか思ってないよな、政府の方よ?!ゲロー

 

 

 
平和に慣れた日本人だもの、
 
いずれこうなる ↓

 

 

 

私の住んでるマンションの隣の人、

 

玄関のドア開けてる。

 

サンダルをつっかえ棒みたくしてドアに挟んで15センチ位開けてるのだが・・・。

 

そう言えば実家の母もそういうことする。

 

何のために開けるのか。

 

風通し真顔

 

こういう人結構いるのかも。

 

移民もっと増えたら入って来るぜ・・・・。

 

玄関から堂々と滝汗

 

 

 

これもどうかと。

 

なぜ母国の家族にも適用?

 

 

こんなことする前に自国民を二割負担にしてくれよ。

 

フランスですらこんなことしてねーぞ。

 

目が届かなくて不正し放題な予感。

 

ベトナム国民が全員、日本の医療保険使えるようになったりな!(苦笑)

 

 

 

 

おすすめ品です!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

持ち運びにはプレストパウダーもウインク

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

おすすめ品

 

すんごい潤う乳液、顔、体用

 

 

 

 

 

 

美容液ファンデ、美白とアンチエイジング

そして使いやすい!

コンシーラーとW使いが◎

 

 

 

 

 

健康と環境を配慮したフライパン