まるで映画!なフランス犯罪 【ハードボイルド】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

すごいニュースだわポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

犯罪系アクション映画?!と思いきや現実。

 

恐ろしいなあ。

 

フランスの治安は悪いゲロー

 

ショボいパン屋に強盗が入るレベルだもの。

 

 

犯罪は全て移民のせいとは言わないが、

 

その国に馴染む気のない移民が増えると治安も悪化滝汗

 

 

 

 

 

移民を受け入れてるフランスでは移民の3分の2が無職だって・・・・。

 

日本のワラビに住んでるあの方々は働いているのだろうか。

 

ちゃんと日本で働いて、日本の文化を尊重できる人じゃないと無理だよ。

 

せめてアグレッシブじゃない民を入れてくれチーン

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

わたくし愛用のオススメ商品のご紹介!

 

 

快眠をゲットしよう

 

 

クオリティ高いふわふわタオル

 

 

 

SPF50のおしろい

 

 

 

 

 

 

環境と健康を考えたフライパン

 

 

 

 

すんごい潤うボディクリーム。

全身に使えます。

 

 

 

顔にも体にも使えるオーガニックオイル