なぜ騙されるのか 【結局スケベ根性】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

爺さん、なぜ2億4千万も振り込んじゃうの?ポーンポーンポーン

 

 

 

 

よっぽど言葉巧みかと思いきや、

 

若い女に会いたいがため金払い続けるって・・・。

 

会ったからって70代が恋愛対象になるわけないだろうゲロー

 

 

バカなのか。

 

残された家族はたまらんな。

 

色ボケのせいで財産失うってドクロ

 

ご愁傷様すぎる。

 

 

結局ロマンス詐欺みたいなものか・・・。

 
日本人って総じて騙されやすい気がする。
 
流石に若い女の言葉信じて財産投げうっちゃうとか海外でないんじゃないかと思うんだが。
 
しかも単位が億って何だよ。
 
甘い言葉には罠があるって昔から言うと思うんだけど。
 
老人って視野が狭くなって頑固だから突っ走るんかなあ滝汗
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オススメ商品のご紹介!

 

 

快眠をゲットしよう

 

 

クオリティ高いふわふわタオル

 

 

 

SPF50のおしろい

 

 

 

 

 

 

環境と健康を考えたフライパン

 

 

 

 

すんごい潤うボディクリーム。

全身に使えます。

 

 

 

顔にも体にも使えるオーガニックオイル