すんごい潤う乳液のシリーズ 【クリームとリップクリーム】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

この間、こちらの商品を記事にしましたが、

 

このシリーズのクリームトリップクリームも買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

もう製造終了っぽいのでアマゾンで購入しました。

 

オフィシャルサイトのクチコミ見ると、復活望む声が多い!

 

なぜ製造終了したのだー?!

 

復活お願いします。

 

 

 

クリームなのでやはり乳液よりは固いですが、

 

なめらかに伸び、使いやすい。

 

顔に使っても違和感ゼロ。

 

イイ感じです。

 

 

 

こういうスティックタイプの中でかなりしっとりすると思います。

 

すぐ無くなるので2本セットのを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

楽天派はコチラで!

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

花粉症の方に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ品

 

 

 

 

 

 

 

美容液ファンデ、美白とアンチエイジング

そして使いやすい!

コンシーラーとW使いが◎

 

 

 

 

 

健康と環境を配慮したフライパン