紫外線が強いので 【UVカットパウダー】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

ここ数日暑い。

 

紫外線も強い・・・・。

 

化粧直しするのにSPFの入ってるパウダーの方がいいだろうと思って買ってみました。

 

スナイデル ビューティのプレスト パウダー UV n。

 

色は2種類あったのですが白浮きのないようにベージュを選びました。

 

 

コンパクトで持ち歩きに便利だと思う。

 

SPF50 PA++++という素晴らしい防御力。

 

紫外線吸収剤フリーなので敏感肌の方も行けるかもしれないです。

 

植物パウダーが肌の水分量をコントロールしてくれるそうです。

 

サラッとしたパウダーでキラキラパール入り。

 

 

こういうアイテム、フランスにはないからなあ。

 

日本だと紫外線カットするおしろいもあるし、やっぱ色々と便利。

 

 

 

限定品らしいので気になる方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線カットにこちらもおススメです!