フランスはやっぱりフランス 【怠け者の宝庫】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

日本に戻ってきても、フランスのニュースは旦那が読んで聞かせてくれるし(笑)、

 

在仏の皆さんのブログも読んでますウインク

 

一応第二の故郷と呼んでもおかしくないくらい住んだので(笑)。

 

フランス生活の同志、Franさんのこの記事にまたしても驚愕!

 

 

 

ほんとに大丈夫なのか?

 

日本で開催した時はコロナという、不可抗力で延期など気の毒感満載だったが

 

今回のフランスのは人々がヤバイよねえ。

 

思いっきり愚民ぶり発揮!

 

 

ストライキでオリンピック邪魔してやる、

 

パリの電車値上げ、

 

手当出ないと警官が働かない、

 

選手村はエアコン無し、

 

 

すぐ思いつくのでこんな感じ。

 

もっとあるんだろうけど。

 

個人的には電車代値上げが驚いたわ・・・。

 

色んな場所で便乗値上げしそうだよね滝汗

 

 

おススメコスメ

 

 

 

 

 

お肌が弱い方に!

しっとりしてよかったですよ。

 

 

PUNXSIEとオソロで使いたい方はどうぞ🎵