目標がなくなった 【日本上陸後】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

フランスにいる時の目標は日本帰国。

 

帰国と言っても永久帰国。

 

そのためにお金を貯め、リサーチし、家族会議(二人で)をよく開いた。

 

実現に向けて頑張る。

 

いろんなシュミレーションもした。

 

YOU TUBEを見て、今度ここ行こう!

 

○○旅行しよう!などワクワクしてた真顔

 

 

そして、今はもう日本に住んでいるのだ。

 

一時帰国と違って期間がない。

 

今までの一時帰国の時はいろいろ詰め込んでた。

 

行きたいところが3カ所あったら、一日で行く。

 

渋谷、銀座、新宿巡りとか。

 

それでも時間が足りなかった。

 

食べ物も同じで、

 

お腹空いてなくてもとりあえず食っとけ!みたいな(笑)笑い泣き

 

 

行こうと思えばいつでも行ける、食べたい時に美味しいものが食べれる。

 

実に幸せである。

 

とりあえず、日本に戻ったので大きな目標はなくなった。

 

旦那さんももうすぐ働き始める。

 

これで落ち着いた日々を送れれば良いと思ってる真顔

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

おススメコスメ

ワタクシ、コンシーラーとダブル使いでリピしてます♡

 

 

 

 

 

お肌が弱い方に!

しっとりしてよかったですよ。

 

 

 

これもすごく良い!さすがのシーラボです。

 

 

 

 

使いやすいバッグ♡

 

 

 

 

 

 

アデリア大好き!

集めたーい。