ブログタイトルどうしよう 東京から毒を吐く?【あと近況など】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

もうフランスから毒を吐いてないんですよ。

 

 

日本に完全帰国したから。

 

ブログタイトルを変更したく、考案中です。

 

ひらめいたら急に変更してる可能性がありますのでご了承ください(⌒∇⌒)

 

 

 

最近の気温どうなってるのか真顔

 

この間26度もあってそのあと10度、そして雪マイナス1度・・・・ポーン

 

寒暖差激しい。

 

そのため体調崩してしまいました。

 

風邪っぽいよ。

 

どこも異常気象だよなあ。

 

フランスも夏は熱波(ヒートウェイブ)が続き、10月頃から雨ばっかりだったしな。

 

今年の夏も暑いらしい。

 

もうヨーロッパは今後熱波が何度も来ると言われている。

 

昔は夏に一回だけだったらしい。

 

数日間だけすごい暑い日があったとか。

 

でも一昨年は熱波が3回くらいあって、ずっと暑かった記憶。

 

フランスはエアコンがないから本当に暑い。

 

家も暑い、交通機関暑い、レストランも病院もエアコンない所は暑い。

 

逃げ場ナッシング!滝汗

 

 

旦那曰く、日本もかなり暑いじゃん!湿気凄いし!

 

と言うが、普通はどこにでもエアコンあるよね?

 

 

我が家、エアコン2台目を買おうと思ってます。

 

部屋の構造上、2台ないとすべての部屋をカバーできないなあとデレデレ

 

 

 

 

 

夏のパリオリンピック!

 

選手村がどうなるのか興味あります。

 

お!新しいニュースあったわ。

 

 

やっぱそうだよねえ。

 

暑くて寝れねえよ!

 

ふざけるなよ。

 

まともな設備用意しないなら開催すんなよ!ときっと世界中の選手が思ったはず(笑)

 

他の国はどうするんでしょうね。

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

おすすめ品

 

すんごい潤う乳液、顔、体用

 

 

 

 

 

 

美容液ファンデ、美白とアンチエイジング

そして使いやすい!

コンシーラーとW使いが◎

 

 

 

 

 

健康と環境を配慮したフライパン