そういうのは自国でお願いします 【あと、美白コンシーラー】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

なんでイス○ムの人々って勝手なのか・・・・。

 

フランスでも宗教服は着るわ、

 

食べ物は給食に豚出すなとか言うし、

 

今度は土葬かよゲロー

 

 

なぜ他国で自分らのやり方をゴリゴリ強要するのか・・・・。

 

帰ってもらって結構です真顔

 

自国で好きなだけ土葬してください。

 

もとから土葬してない国で差別もクソもあるかよ。

 

土葬してる国でお前らだけダメっていうなら差別だが。

 

 

 

 

 

フランスではヒシャブ禁止。

 

これもそう決まった時かなり揉めたらしい。

 

 

 

 

 

これは嫌がらせではなく、フランスは信教の自由な国。

 

なので一つの宗教をごり押ししたり、見びらかしてはいけない。

 

「あらゆる形の宗教的活動は禁止される。公共の場では絶対的な中立性が必要」 ということ。

 

これはこれで良いと思う。

 

イギリスで目元以外は全て布をまとってるタイプの真っ黒の宗教服を着てる人を見たが、

 

正直ちょっと怖い。

 

顔が全く見えないじゃん・・・・滝汗

 

㊟これは個人の感想なので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

話は変わって、買っちゃいましたよデレデレ

 

エクスボーテのコンシーラー!

 

コンシーラーなのにSPF39。

 

美白成分、シミを目立たなくする光拡散パウダー。

 

気にならないはずがない(笑)。

 

 

 

化粧直しに持ち歩いてもいいかもなあなんて思ってます。

 

気になる方は下からどうぞ!

 

ファンデも最高です。

 

ダブル使いで美肌めざしましょうウインク

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

美容液ファンデと美白コンシーラーはコチラ!

 

 

 

 

 

アマゾン派はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌が弱い方に!

しっとりしてよかったですよ。

 

 

 

これもすごく良い!さすがのシーラボです。

 

 

 

 

使いやすいバッグ♡

 

 

 

 

 

 

アデリア大好き!

集めたーい。