死のデルモンテ 【ホラー映画のタイトルみたい】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

どの国でも農作物泥棒っているんだなあ。

 

日本もこのくらいやりたいとこ??だが、

 

警備人件費かかっちゃうか💦

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

Viseeの限定パレット買ってみました。

 

2種のアイシャドウ、チークがセットで使いやすそう。

 

グラマラス レイヤードパレット。

 

種類は2種あってハンサムグラマーのほう。

 

 

 

紙のパッケージです。

 

 

プチプラでかなり良いものが買える日本。

 

フランスではkiko というイタリア発のプチプラコスメが人気だったなあ。

 

何度か買ったことある。

 

ファンデーションも色が劇的に合わなかったなあ(笑)

 

 

 

 

 

PUNXSIEとオソロで使いたい方はどうぞ🎵

 

 

 

 

もうちょいフェミニンなカラーもあるよ。

 

 

 

 

オススメファンデーションはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

美白コンシーラー🤩