【プチ毒】ミス日本が日本じゃない件 【しかも文春砲・・・・】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

ミス日本が日本から遠い感じに・・・。

 

なんか純日本人がなっちゃいけない決まりでもできたのか。

 

最近こんな感じ?

 

ポリコレ的なアレで日本在住ウクライナ人になったのか。

 

両親がウクライナ人、母が日本人と後に再婚らしい。

 

 

 

 

 

しかも妻子ある男性と不倫・・・・ポーン

 

いやあ、普通相手が結婚してるとか勘づくよねと思うのだが滝汗

 

パパ活疑惑もあるって本当なのだろうか。

 

この方、見てるとメンタリストの方のダ○ゴさんが頭に浮かぶ。

 

他の写真ではそうでもなかったから、たまたまかな真顔

 

 

フランスだったら不倫とか全く騒ぎにならないけど、

 

日本だとすぐスキャンダルになるから人前に出る人は気を付ければいいのに―チーン

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

おススメファンデーション。

 

美肌成分&高SPF、仕上がりも美しい♡

 

色合いもちょうど良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

忙しい時や時間ない時もポンポンと乗せてメイク完了!

 

 

 

人気のバッグ、すごい使いやすいです(⌒∇⌒)

 

 

 

 

良いです!エリクシール