日本の社会で思ったこと 【フランスと随分違う】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

まだ始まったばかりですが、
 
日本の会社に出勤した感想真顔
 
 
 
昔より、色々緩い真顔
 
業務連絡が適当、クリアではない滝汗
 
何でも自分でアプリで入力して申し込む滝汗
 
本音がわからない。
 
何よりも仕事が一番感を出さないといけない。
 
挨拶しない人がい多いゲッソリ
 
イライラしながらストレス感出して働いてるチーン
 
 
 
なんか昔日本で働いてた時と違う・・・・。
 
なんか違和感があるんだよなあ。
 
人間味がないというか、なんというか。
 
挨拶しない人ってなんなの?
 
不思議だわもやもや
 
あれ、フランスの方が意外とマシなのではないか…?と一瞬思った。
 
 
 
 
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 

トゥヴェール良いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ愛用品

 

 

 

 

 

 

このBBクリーム最高です!