日本に来て思ったこと 【飯うまー】 | フランスから毒を吐く

フランスから毒を吐く

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

日本に来て思う事、
 
それは飯がうまい!
 
食事が美味しいですウインク
 
 
ご飯と生卵&醤油だけでもう美味しい。
 
こりゃ、フランスの食べ物恋しくなる日は来ないんじゃないか?と思っとります(笑)。
 
 
ワタクシ、炭酸飲料や炭酸水好きなのですが、
 
コーラはフランスのより日本の方が炭酸強い!
 
強炭酸水などもあるし、ペリエやバドワが恋しくならない。
 
良かったわ(笑)ニヒヒ
 
今の所クロワッサンも欲しくないしなあ。
 
帰国組の皆さんはいかがでしたか?
 
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 

 

 

超絶オススメファンデーションですスター

 

美白等スキンケア成分、高SPF、若く見えると評判のファンデ。

 

さっき2個目注文しました😆

 

付けやすいので楽〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、トゥヴェール良いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ愛用品

 

 

 

 

 

 

このBBクリーム最高です!