ルール守ってね 【自国で好きなだけどうぞ】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

 

自国でやってくださーい。

 

普段から品行方正から程遠い人達にイベントやらせるのはいかがなものかと。

 

 

 

 

 

やっぱりルール守れないんじゃ、イベント開催は無しだよな。

 

なんで自分らの意見だけ押し通そうとするのか真顔

 

帰っていただいて、自国で好きなだけ爆音でイカれ踊ってくださいな。

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 

人気のバッグ

 

使いやすさ抜群です!

 

 

 

 

 
エクスボーテのファンデとコンシーラー控えめに言ってすごく良い!