旦那がインフルエンザに 【ドリプラン大活躍】 | フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランスから毒を吐く <日本でもエスプリを効かせて>

フランス在住です。
実際に住んでみてわかったこと、日常の経験などをオブラートに包まずに吐いて行きます。

旦那が高熱出ましてね。

 

ただの風邪化と思いきや、熱が高い・・・・。

 

40度とかなんだけどポーン

 

 

薬飲んでるときは熱が下がるが、薬切れると38.5度とかになっちゃうゲロー

 

寒い寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるし、

 

これはインフルじゃないのか・・・・?

 

コロナとインフルを両方チェックできるキットがあったのでやってみたら

 

A型のインフルエンザっぽい炎

 

病院行くか聞いたが、まだビザ下りてなくて保険証ないので100%お支払いになるので拒否された滝汗

 

 

フランスから持ってきたドリプラン1000があるからそれを飲むと。

 

いやー、流石1000mg!

 

熱は割とすぐ下がるが、薬切れると熱上がる。

 

日本だとカロナールはドリプランと同じ成分なのだが、

 

日本だと500mgだもの。

 

実は私もフランス生活で熱あるときはドリプランの1000mgに慣れてるので、

 

日本の薬で効くか心配!

 

つーか、私インフル、うつる予感しかしないんだが・・・・。

 

やだー!ゲロー

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花

 

美容液ファンデ!

是非お試しを!

 

 

 

 

アマゾン派はコチラ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするくらい良い!

 

揺らぎ肌にぴったりの優しさ。

 

そして潤う♡

 

 

 

 

 

 

お試しはコチラ!

 

 

 

使いやすいバッグ!

 

 

 

 

 

このファンデ良いです!