【10周年パーティー】お届けもの編 | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

ドレスコード『大人の遊び心を感じるスタイル』
皆さんの個性が光るおしゃれに
心躍った【
10周年パーティー

一緒にお祝いしてくれたモノたち

ご遠方から送ってくださったかた~
こんなに華をそえてくれていました^^
ありがとうございました!


会場:アムリットの受付にて


手作りMY LaVitaありがとう!

書をありがとう!

photo:Kaoru Nakano


パスタいただきましたよ~
ありがとうございました!




支えてくれた仲間から~ありがとう!


ナチュラルでおしゃれな花束 ありがとう♪



お忙しい中送って下さりありがとうございました!



クリスマスにあわせて ありがとう!


ひよっこ時代からのお仲間~会場で目にしてホッとしたよ
ありがとう!



コーチング仲間~遠くからありがとう!



ピンク好きにあわせてくれました?
ありがとうございます^^



お花の先生によるリース  ありがとうございました!



デコレッタさんのおしゃれなお花たち
ありがとうございました!



オケちゃん~素敵なお花を
ありがとうございました!



アンティークなブリザでおしゃれ~ありがとうございます!



ソムリエさんにもらった泡!ありがとうございます♪



大好きな芦屋ビズさんのお菓子
ありがとうございます!


チーズケーキが美味しい~ありがとうございました!



バームクーヘン美味しい~ありがとうございます!



クラブハリエで並んでいただいたのかな?
ありがとうございます!





焼き菓子と紅茶で優雅なアフタヌーンティー
ありがとうございました!





ワインのあて ナッツ
ありがとうございます!



ローマの文房具  ありがとう!



きらきらのクリスマスオーナメント
ありがとうございます!




ガラスの彫刻、美しい~
ありがとうございます!




お菓子はぜ~んぶ身となりましたが
お花はまだ咲いてる子達がいます