マイ・ラビータ10周年記念パーティー | 【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

【大阪奈良】ファッション&表情スタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!50歳からの魅力と幸せ~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

師走ということを忘れてしまいそうな

暖かい日差しが降り注ぐ日曜日

「マイ・ラビータ10周年記念パーティー」

を開催することができました。




このようなパーティーを開催するのは初めてで

腰が引けている私に

「節目にパーティーやりましょうよ!」

「お祝いしてもらいっ!」

と言ってくれた仲間に背中を押してもらい


パーソナルサービスをご利用いただいているお客様を中心に

お仕事のご縁いただいている関係者様や

応援してくださっている方が

集まってくださって

ファッションショーのご協力を

イタリアレポートのご協力を

スタッフのご協力を得て実現することができました~


ありがとうの言葉以外表現できないのがもどかしい・・

けれども

ありがとうございました!!!


皆様の「愛」を感じ

温かいエネルギーに包まれた感覚でした。





実務はほとんどう裏方仲間がしてくれたけれど

それでも私の作業は追いつかず・・・


気がついたら自分の衣装を決めておらず

数日前になんとか用意できた感じ


”こんな忙しい時期に会費払ってまで来てもらうのは申し訳ない”

という思いがあって声かけられない方もいらしたんですが

結果的に”遠慮が仇となる”私のパターンが浮上したり


新しいことにチャレンジすると

気づきと学びがあるものですね。


「大変だけれど成長するから絶対した方がいいよ」

ともらった言葉が理解できたように思います。



ご列席の皆様

ご都合でご参加できなかった皆様

遠くから応援してくれた皆様

サポートしてくれたオッハー・かっきー・まーくん・ちかちゃん・中野さん

支えてくれた夫と娘

本当にありがとうございました