【10周年パーティー】パフォーマンス編 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

ドレスコード『大人の遊び心を感じるスタイル』
皆さんの個性が光るおしゃれに
心躍った【
10周年パーティー


乾杯の挨拶いただきましたのは
大学の先輩でもあるひろさん
(ひろかずまさん)


アムリットのお料理はこちらの料理長が担当
お若くてビックリしました^^


司会はちかちゃん(浅井千華子さん)
ベテランのちかちゃんが
時間も流れも場をすべてしきってくれるので安心でした~♪

音響はまーくん(和泉祐仁さん)が担当してくれました



イタリアをテーマにしたパーティー
私がスタイリングサービス(同行ショッピング)で
お選びしたスタイルをベースに
イタリア文化を交えたファッションショーをしました。


イタリアファッションショー

テーマは『旅』

モデルはミウサさん(植木美恵子さん)



イタリアファッションショー

テーマは『暮らす』

モデルはオッハー(小原亮さん)



イタリアファッションショー

テーマは『休日の親子』



イタリアファッションショー

テーマは『女性』

モデルはなおさん(清水直子さん)



イタリアファッションショー

テーマは『男性』

モデルは正樹さん(長井正樹さん)

イタリアファッションショー

愛する異性にランジェリーを贈る文化を再現!

ポケットチーフがわりに忍ばせていた赤いランジェリーを奥様に♪



ボイパを披露してくれたまーくん

イタリアレポートも同席してくれました




イタリアレポートを3人で♪


イタリアレポートに立ってくれた志乃さん



イタリアクイズで盛り上がりました




イタリアクイズ全問正解のまみちゃん!

1位の景品 イタリア:フィレンツェ発GABSのバッグをプレゼント~




イタリアクイズ

正解の多かった方々に
フィレンツェで買い付けしたアイテムをプレゼント~




ファッションショーリハーサルの様子




ファッションショーリハーサル

今回のパーティーのプロデューサーでもあり
演者も引き受けてくれて大忙しのオッハー



ファッションショーリハーサル

ショーのプロデュースはみゆみゆ!








パーティー開催前から実務も心も支えてくれた
かっきー(今井澄江さん)



photo:Kaoru Nakano