食いしばりケアから美への希望☆ | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

先日、「おまたぢから」でお世話になった

子宮温活美人を目指す
大阪・南森町の幸せサロン 
セレンディピティ 野間里美 さんの
セルフケア
に行って来ました


IMG_20150208_063826.jpg



歯科医である佐藤先生が考案されている
佐藤式のセルフケアがそうです

一瞬で小顔になる!「耳たぶ回し」DVDブック (マキノ出版ムック)/佐藤青児(月見歯科クリニック院長/メディカルエステ・メディカサトウ主宰)

¥1,080
Amazon.co.jp


結論から言うと

□ くいしばりがある方
□ 力むほうが得意な方
□ 鍛えると体を痛める方


おすすめ


なぜって?
食いしばってる部分から緩めていくから!

さすが歯科医のかたからの発信ですね


実は、私、「くいしばり」がありまして
というか
ひどすぎるのでマウスピースしてます


くいしばりからの
首のコリ⇒肩こり⇒腰・股関節

と負の連鎖が起こってしまうんですね



講師の野間さん
とってもチャーミングでスレンダーな体型

年上の方に言う表現ではないのですが
とってもキュートで可愛くて

このスキルが大きく効果を上げているそうですよ(≧▽≦)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・

心と服装で
「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHO

会員制パーソナルスタイリスト
マイ・ラビータ