大阪・北区南森町 子宮温活美人を目指すセレンディピティ~妊活応援・下半身の冷え、むくみ、小尻にMCCリンパケア・おまたぢから

MCCリンパケア、おまたぢから®(生理トレーニング)で下半身の冷え、ムクミを改善。巡る身体を作り、身体の内側からキレイになりましょう。子育ても身体が元気で心が穏やかなら楽しくラクに出来ます。ママから始まる笑顔の連鎖!明日も元気になるお手伝いをします。

彩色健美な生活を目指しています

  色の言語で内面の気付きを
   リンパケアで健康な身体を手に入れたい

    そう思いながら日々暮らしています

        どうぞよろしくお願いいたします

NEW !
テーマ:
『祈る』

{88622F58-78B4-4F1B-802C-9C9A35C8BD44}


あることを望む時、それを実現させるために、どんなに努力をし、頑張っても、そこから先はどうにも進むことが出来ないという段階に入ることがあります。

そのような時に、人は、人智を越えた存在に、そこから先のことを託し、祈るのかもしれません。

または、具体的な望みや希望を実現したいということが無くとも、本能的なところから、ただ祈りたくなることもあるでしょう。

「祈る」に決まりはなく、それぞれの人にとっての人智を越えた存在との関わり方、祈りへの思い、祈りの状態があります。

祈りによって生まれるもの、受け取るものもそれぞれです。

「祈る」ことはどのような祈りでも、いつでも、どこでも、誰にでも、何らかの力を与えてくれますが、今のあなたには特に「祈る」ことが、より大きな意味を持ち、力を与えてくれるようです。

~後略~


~Key of Action解説書より一部転載~


こちらに転載しているのは解説の一部です
全文を知りたい、カードが欲しいって思われた方


Key of Actionはこちらから購入できます
http://team-magnolia.wix.com/online-shop



image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Key of Action」 の記事

テーマ:
温活美人を目指す
大阪・南森町の幸せサロン セレンディピティ 野間里美です

セミナーを受講してもらった際には
「質問がある時はいつでもして下さい。 変化のご報告も待ってます。」って言っています。

これって少人数開催だから可能なんだと思っています。

セミナーを受けたその時は理解できたと思っていても、実践していく中で「あれ?これってどうだったかな?」って思うことって少なくないと思います。
せっかく出てきた疑問を疑問のまま放置してほしくないので、メールで問い合わせしてもらっています。

再受講した方がいいんじゃないかなぁっていう場合はその旨お伝えします。

そんな中で時々嬉しい報告をしてくれる人もいらっしゃいます。

おまたぢから®講座を受けた人からは
妊娠しました
筋腫が〇〇になりました
卵巣嚢腫が△△になりました
生理痛がなくなりました
夜出なくなりました
  などなど

リンパケアのセルフケアセミナーを受けた人からは
頭痛がなくなりました、薬を手放せました
便秘が解消されました
生理痛がなくなりました
口が開くようになりました
 などなど

セミナーではないけれど
オーラソーマ®コンサルテーションを受けた人からは
〇〇を始めました
生きやすくなりました
△△が気にならなくなりました
 など


いずれも受講者さんやクライアントさんがご自身を振り返り、生活習慣を変えてみたり、実践しているからこその変化です。

その変化を嬉しいこととして報告してくれることが私もとても嬉しいです。
そのような変化は直ぐに現れることではないので、1年、2年経ってからだったりもするのですが、それでも報告してくれることも嬉しいですし、そのきっかけがSerendipityに来たことにあるなら尚嬉しいです。

Serendipity(セレンディピティ)って
偶然にものをうまく見つけ出す能力、堀だし上手、運よく見つけたもの
幸運

っていう意味があります。

だからね、Serendipityのセミナーに行こうって思った時から変化は始まっているし、いいことを引き寄せるようになっているんですよ。

「あ、言うの忘れてた」っていう方の報告もお待ちしていますにこ





■セミナーご案内
【大阪・南森町】女性専用・幸せサロン
Serendipity(セレンディピティ)

メールお問合わせはこちらから

ハート顔メニュー
ハート顔セミナー案内
ハート顔お客様の声
ハート顔アクセス
ハート顔お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
温活美人を目指す
大阪・南森町の幸せサロン セレンディピティ 野間里美です

おまたぢから®講座についての質問で時々あるのが
「〇歳だけど受講してもいいですか?」というものです。

〇歳っていうのは40代後半から50代です。

そろそろ閉経するし生理のことはもういいわ
閉経したから関係ない

と思われるのも仕方がないことかなぁとは思います。

結論を先に言うと、何歳でもご受講いただけます。

生涯、自分の足でトイレに行って、自力で排泄したいですよね。
おまたぢから®講座では、その辺りのこともお話するし、ワークもするので年齢は関係ないのです。

忙しいお嬢様の変わりに、とご受講いただく方も多いです。
母から子へと伝わることが当たり前になるといいなぁと思っています。


{49DB6F39-0CF8-4CFE-82F6-E71D44133E72}



ご感想

気になっていたので いろいろ情報を聞いていたのですが、女性の身体の事、この年令になっても知らない事が多くてもっと早くに知っていれば、、、と思いました。
このおまたぢからの内容がもっと世の中の女性に知ってもらいたいですよね!!
テレビ等でまちがったコワイ情報で辛い想いをする女性が一人でも減ってほしいです。
 
昔のことをたくさん思い出し、なつかしく、そして、それを伝えきれていない現実を知りました。
今の若い人達に、便利だけを追求して、体をおなざりにしていることをもっと知ってもらいたいと思います。
無知なことが罪なことだと思いました。
 
講座の前に”自分のためにきました。”(尿モレ防止のため)と言いましたが、お話を聞いてからは、まさに娘(大学生)に教えていただきたいと思いました。
40~50代になってやっと健康志向に気付いても遅いこと取り返しのつかない事もあると思うので、選択肢のひとつとして、またできることの一つでも取り組むことは これからの人生にとても大切なことですよね
ちょっとお話しましたが、ぜひ学校とかで広まっていけばいいなと思います。
 
体操がよかったです。
 

学校で初めて聞く生理のお話の内容がおまたぢから®になれば それからの人生が変わるのにって思っています。
いつか先生たちの前でおまたぢから®講座をしてみたいです。


次回おまたぢから®講座は

 3月11日(土)開催予定です

http://ameblo.jp/serendipitystm/entry-12242076276.html




■セミナーご案内
【大阪・南森町】女性専用・幸せサロン
Serendipity(セレンディピティ)

メールお問合わせはこちらから

ハート顔メニュー
ハート顔セミナー案内
ハート顔お客様の声
ハート顔アクセス
ハート顔お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
温活美人を目指す
大阪・南森町の幸せサロン セレンディピティ 野間里美です


ポカポカ陽気に誘われてお散歩を楽しんでみました。

{9A3522DF-B2DE-4852-8D34-68AEBEB8872B}


天神さんでは大盆梅展と骨董市が開催されているようです。

{B2806F10-5167-4A0E-8C5D-DCE04AC59D6B}


境内の梅もきれいでした。
{F02BA61E-8B32-41DF-8DDB-D90A05C01FC1}


骨董市はこんな感じです。
甘酒やぜんざい、おうどんなんかもありました。
{868096D3-19B7-4767-B040-CC1BE3F60F77}



そして、てくてく歩くこと7、8分かなぁ。
一目散に歩けばそんなにかからないと思いますが。
南森町の交差点を堺筋沿いに北へ歩くとありました。
(駅の出口から3分らしいです)

{214A1AAD-04DE-4391-936E-2240AA0A6E49}


せんねん灸のショールームです。
{E3A51EE8-6529-4501-9498-ACB9E1156D44}

今まで東京と滋賀にしかなかったので嬉しいです。

中に入ると もぐさが置いてありました。

image


店員さんが丁寧に説明して下さり
お灸を試すことも出来るし、薬膳茶の試飲も出来るようです。


{977AD77D-3BEB-41C6-A2AD-7D39D84D4B0F}


私が今日一番気に入ったのは↓コレ
{DE1C2FBE-39F7-4605-BF97-90A0775CF350}

いい感じで温かくて気持ちよかったのですが
煙の量がなかなかでして、買うのは止めました。
今日は煙の出ないタイプのものと薬膳茶を買って帰りました。

火も使わず、煙も出ない、貼るタイプのものは以前から使っているのですが、お手軽だしお勧めですよ。
コレ

火を使わないお灸 太陽


写真はHPからお借りしました

平日だけど店内は賑わっていました。
年齢層は高めです。

色々お灸を試した後にお店を出るとすっかり煙臭くなっていました(笑)
お店に行かれる方はそれなりに覚悟が必要かも。


サロンにいらっしゃった方は少し足を伸ばして行ってみて下さい。
商店街も新しいお店がオープンしていて、ただ歩くだけでも楽しめると思います。



■セミナーご案内
【大阪・南森町】女性専用・幸せサロン
Serendipity(セレンディピティ)

メールお問合わせはこちらから

ハート顔メニュー
ハート顔セミナー案内
ハート顔お客様の声
ハート顔アクセス
ハート顔お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
温活美人を目指す
大阪・南森町の幸せサロン セレンディピティ 野間里美です

抱っこといえばこの人藤野ゆかさん
抱っこ専門家で、ママ起業支援など多方面で活躍されている方です。

ご自身の体験を交えながら、抱っこについて語って下さいます。

ママなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。
『こんなお母さんでごめんね』

そんなママに聞いてもらいたい内容のセミナーです。

私は一度どころではなかったですけどね。
すやすや寝ている我が子の顔を見て、自己嫌悪に陥った回数は数え切れず、です。

私がゆかさんに出会い、抱っこの話を聞いたのは上の子が中学生になってからでした。
それでも遅いってことはなかったと思っています。
でもねぇ、抱っこ期に聞いていたらもっと違っていただろうなって思うのです。

抱っこセミナーを受講した日の感想はこちらです。
『やっと行けました「抱っこせみなー」』

その次の日に浜文子さんの詩を投稿しました。


「いつまで抱っこをしていいのかな」
漠然とそう思っている人にもお勧めですうへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)